ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2015年06月21日

ワイルドでお買い物 たねほおずきetc.

今日は父の日でしたね。

仕事のお父さんお疲れ様です。


昨日はお休みでしたので夕方ワイルドなお店に行ってきました。




我が家はワイルドワンのJCBカードにしており、ガソリンからなにやら支払いはこれでまとめておりますのでしばらくすると結構なポイントが貯まります。

なのでセールは23日からですが、買い物になりました(^^)





本当はポイント使わずにこれだけを買うつもりだったんですよ(^^;


スノーピーク(snow peak) ランタンハンガー L




スノピのランタンハンガーLですね。

普通サイズは持ってたんですが小川のレクタタープのポールが太くて使えなくなったので。


パイルドライバー使えば良いんですが、オープンタープにはこちらの方が楽ですからね♪


もう1つの購入が、





スノピのたねほおずきです!


スノーピーク(snow peak) ソリッドステートランタン たねほおずき




ライト系はキリがありませんね(^^;

前から欲しかったのとあにゃこが欲しいというのでポイントだし購入!




説明書も自分で読んで電池も入れられるようになりました(^-^)

大事に使ってね♪




結構な明るさですね。

明かりも光度調整できるし、点滅の非常用からゆらぎモードもありますよ♪

もう少し安ければもう1つ欲しいですねえ。





枕元にも良いと思うし、テーブルももちろん使えますね。


強力マグネットがついておりいろんなところに使えそうです。



もう1つ購入したんですが、キャンプに行けないので大事なブログネタとして次回に取っておきますね(^^)b



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
南部鉄器グリル用ベイクパン
炉ばた大将
スノーピークチタントレック900
コールマンキャンピングオーブンスモーカー
小川 ピスタのご紹介
ワイルドでお買い物2  THERMAREST Zライト ソル
バードウォッチングレインブーツ
小川フィールドタープレクタ L-DX
同じカテゴリー(ギア)の記事
 南部鉄器グリル用ベイクパン (2016-04-18 23:18)
 炉ばた大将 (2016-03-26 20:07)
 スノーピークチタントレック900 (2016-02-07 21:40)
 コールマンキャンピングオーブンスモーカー (2015-09-14 00:01)
 小川 ピスタのご紹介 (2015-07-09 17:12)
 ワイルドでお買い物2 THERMAREST Zライト ソル (2015-06-27 10:33)
 バードウォッチングレインブーツ (2015-06-07 17:25)
 小川フィールドタープレクタ L-DX (2015-04-29 22:13)
 最後の小川? (2015-04-26 15:28)
 アヒージョ (2014-12-24 17:54)
Posted by あにゃパパ at 22:09│Comments(10)ギア
この記事へのコメント
たねほうずきいいですね。
あにゃこちゃんもとても喜んでるのが写真から
うかがえますね。

たねほうずきは私も欲しいのですが
でも、新しいほうずきも興味あるし・・・。
で、結局何も買わなかったりしてますが(爆)
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2015年06月21日 23:20
おはようございます♩

我が家もたねほおずき使用して
いますよ〜(#^.^#)
夜寝る時に薄暗くして子供達用
に使っています♩
Posted by しゃあしゃあ at 2015年06月22日 08:05
こんばんは~。

おっ、灯り地獄にハマっている人がいる!(笑)

ほーんと、灯り系はキリが無いですよねぇー。(^^;

ほおずき、チューリップ、ゆきほたる・・・・魅力的な名前だし。♪

たねほおずき、色んな所に使えてイイですよー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年06月22日 20:21
こんばんは

我が家もたねほおずき使用してます。
あまりキャンプに興味のないママもたねほおずきはいいよねと気に入ってました♪

この間はスノピのショップに行った際はほおずき見てましたがお値段が(^_^;)

モジも最近気になってはいるんですがね。
Posted by stegostego at 2015年06月22日 23:33
こんにちは。

うんうん、光りモノはキリがないですよね ^^
ほおずき系は評判いいみたいですね ^^
値段がもうちっと安かったら買うんだけどなぁ(汗)

追伸:

ウチも今、光モノを「作ろう」としてます(爆)
でも既に製作途中で放置ママになってるのが1つ(爆爆爆)
どっちも、いつになったらできるのやら ^^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年06月24日 18:34
NYなゆぱぱさん 遅くなりましたm(__)m

うちはピーカーでは全くないんですが、たねほおずきは良いですね。

ゆらぎモードがなかなか良いですよ。

ほおずきはいいですが我が家には高いので(^^;

あにゃこには前に買ってあげると言ってたので今回はいろいろ頑張っているので買ってあげました(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2015年06月24日 22:21
しゃあさん こんばんは♪

使われてるんですね!

コンパクトですし、しかも明るい!

子供が使うのに良いですよね。

でもなかなか使う機会が(T_T)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2015年06月24日 22:24
TOR IPAPAさん こんばんは♪

たねほおずき使ってるんですね。

我が家もテント内ランタンはあるんですが、これは持ち運んでも枕元の常備灯にもいいですね。

ほおずきも欲しいなあと思うんですが、この値段出すならガソリンランタンのほうが、遊べるしいいかなあと思います。

灯りはキャンプの楽しみですもんね♪
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2015年06月24日 22:28
stegoさん こんばんは♪

たねほおずきやはり使われてるんですね(^^)

かわいくてスノピだけにしっかりできてますね。

奥さんもこれならかわいくて使ってみていいんでしょう(^^)

モジはブラックダイヤモンドですね。
少したねほおずきよりお買い得ですし、見てみたいと思います!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2015年06月24日 22:41
GRANADAさん こんばんは♪

確かにスノピは良いのわかるし、アフターサービスがいいとかいわれるんですが、我が家にはお値段が(^^;

でも今回はポイントがありましたので。

GRANADAさん、何作ってるんですか?

出来たら見せて下さいね(^^)


追伸:キノコ特集良いですねえ。
昔キノコ狩りに行って毒キノコしかとれなかったの思い出しました(^^;
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2015年06月24日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドでお買い物 たねほおずきetc.
    コメント(10)