ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2017年01月09日

今年も宜しくお願いします!

今年も宜しくお願いします!

昨年後半からキャンプも行けずにblogもご無沙汰しておりましたm(__)m

書き込みはできずとも皆さんのblogは拝見させていただいております(^^;

今年も宜しくお願いします!

昨日は今シーズン2回目のスキーで新潟県は湯沢パークスキー場へ。

1回目はクリスマスにかぐらスキー場でした。

今シーズンも雪不足です。


今年も宜しくお願いします!


今日は久しぶりに時間がありましたので七輪で焼き鳥。

今年も宜しくお願いします!


なかなかキャンプ行けませんが久々の炭火は最高でした(^-^)

山登りはネタがありますのでキャンプ行けるようになるまでマイペースで更新していきます!

またどうぞよろしくお願いいたします!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(初心者のメモ)の記事画像
2018仙台旅行
五周年!
リハビリ中
4周年
モンベル高崎店オープン
祝!3周年!ありがとうございます。
よいお年を!
100000PV ありがとうございました!
同じカテゴリー(初心者のメモ)の記事
 2018仙台旅行 (2018-04-29 21:00)
 五周年! (2018-03-18 20:45)
 リハビリ中 (2017-04-16 21:54)
 4周年 (2017-03-19 22:56)
 モンベル高崎店オープン (2016-11-05 19:56)
 祝!3周年!ありがとうございます。 (2016-03-17 18:41)
 よいお年を! (2015-12-31 23:13)
 100000PV ありがとうございました! (2015-10-15 23:44)
 201508 石地海岸 (2015-08-04 12:00)
 201507鮎川 川遊び (2015-07-23 00:35)
この記事へのコメント
あけおめことよろです~♪

このシーズンもスキー三昧なんですねぇ ^^
春になったら登山やキャンプ再開されるでしょうから、レポ、楽しみにしております ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年01月09日 23:31
こんばんは~

北海道は大雪の様ですが
本州は全然ですね(^_^;)
明日から冬型の気圧配置が暫く続く様なので
スキー場も一安心ですかね・・・

炭火で焼き鳥は美味しいですよね!
ねぎまが食べたくなっちゃいました(^o^)
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2017年01月10日 23:27
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いしますー。

自分も全く更新していませんでしたが、
少しづつ再開してみますー。

レポ楽しみにしております。
Posted by はやことはやこと at 2017年01月11日 20:59
遅れましたが。。。。明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますね!(^^)

スキー・・・・今回のドカ雪で、沢山楽しめそうですね!♪

今年もよろしくお願いしまーす!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年01月17日 20:39
GRANADAさん 今頃お返事して申し訳ありませんm(__)m

すっかりキャンプからは離れてしまいましたが元気にやっております。

またキャンプ始めましたら宜しくお願いします!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2017年03月19日 22:33
ゆめぱぱさん 今頃お返事して申し訳ありませんm(__)m

今年は群馬は雪が降りませんでしたねえ。

キャンプはテントの建て方忘れましたがゴールデンウィークには復帰したいと思ってます!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2017年03月19日 22:34
はやことさん 今頃お返事申し訳ありませんm(__)m

全くブログから離れてしまいました。

またマイペースで始めたいなあと思っています!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2017年03月19日 22:37
TORI PAPAさん 今頃お返事申し訳ありませんm(__)m

昨年秋から全くキャンプを離れて、ブログもお休みしていました。

スキーシーズンも終りましたのでそろそろ始めたいなあとは思っていますがなかなか行けないんですよねえ。

また始めましたら宜しくお願いします!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2017年03月19日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も宜しくお願いします!
    コメント(8)