ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2014年05月29日

今日は久々に有給を取ったら



天がビックリして雹が降りました(^^;



畑のキュウリの葉っぱも穴開きましたよ(*_*)



雹が上がってから次のキャンプに向けて試しました(^^)



炙り肉したいと思います!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(家庭農園)の記事画像
じゃがいも掘り
ニンニクとったどー
我が家でイチゴ狩り
同じカテゴリー(家庭農園)の記事
 じゃがいも掘り (2015-07-12 19:07)
 ニンニクとったどー (2013-05-23 13:06)
 我が家でイチゴ狩り (2013-05-19 21:17)
Posted by あにゃパパ at 19:50│Comments(6)家庭農園
この記事へのコメント
こんばんは~

雹が降ったんですか~

うちの方は、雷雨だけで済みました。。。

炙り肉、憧れますね(*^^*)

今度やってみようかな~♪
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2014年05月29日 21:12
ゆめぱぱさん ありがとうございます(^^)

びっくりするくらいの天気でしたよ(*_*;
雹が降ったあとはものすごい雨で。
一時間位で止んで良かったです。

炙り肉やってみたいんですよ。
うまくいくかはわかりませんが、来月のキャンプでやってみます(^^)

炙り肉スタンドの原価は1000円です。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年05月30日 08:04
なんだか場所によって雹が降ったそうですね~

こりゃ粒大きいですね。

我が家の方が雨だけだったみたいですがちょうど尾瀬行ってたので帰ってくるまで知りませんでした。

炙り肉っておいしいんですか?
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2014年05月30日 14:18
こんにちわ。

うは、まさに農作物被害デスネ @o@
ご愁傷様です・・・

丸カン炙りスタンド、いいですねぇ。
一般資材を使うと安上がりだし長さとかいろいろ調節できて便利便利。
なんであんなにキャンプ用品高いのか、って思っちゃいます。

いずれ御一緒した際には炙り肉予約方向で(殴殴殴)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年05月30日 16:39
sunocomodokiさん ありがとうございます(^^)

久々に雹を見ました。うちが壊れるかと思いましたよ。
竜巻注意報まで出たので竜巻が来たらどうしようと焦りました(^^;

炙り肉食べたことないんですよ(T_T)
だから作ってみようかと。

練習しないでいきなり本番ですが、クレイジーソルトに1日浸けて今度のみどりの村キャンプ場は8時半から入れるので早めにやりたいと思ってます。

レポで詳細はあげたいと思ってます!
失敗したらダッチに放り込む予定です(^^;
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年05月30日 19:03
GRANADAさん ありがとうございます(^^)

キュウリもこれからまだ伸びるから大丈夫だと思います!
それにしてもひどい天気でしたよ(*_*;

ホームセンターで鋼材関係集めれば簡単だし本当に安くできますからね。
でも塗装も溶接もしてないからお金はとれませんね。

やっぱりブランドのロゴが入れば高くなりますよね。
それが心くすぐるんでしょうが。

秋に炙り肉ご馳走できるように練習してきますね(^o^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年05月30日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)