ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2013年03月27日

スプーン

本当は表札作ろうと思ってたんですが(>_<)


昨日サッカー観ながら表札作るには集中できなかったので端材を削り削り。

スプーンが出来ちゃいました。

おかげで寝ずにサッカー見終わりました(^-^)


明日400番で仕上げかなあ。
オイルはオリーブ油かなあ?

スプーン


そろそろキャンプ準備もしないと。


あにゃままにうちのサイトは暗いという話になったので、明日はwildなお店ものぞいてきたいので今日はここらで寝るとします。



ランタン追加で買うかなあ?



  • LINEで送る

同じカテゴリー(自作)の記事画像
オイルランプ製作
火吹き竹
ハンモックスタンド
自作テーブル完成
進級
蜜蝋ワックス
スノコ
すてきにハンドメイド
同じカテゴリー(自作)の記事
 オイルランプ製作 (2015-06-13 11:01)
 火吹き竹 (2015-02-23 18:29)
 ハンモックスタンド (2014-06-05 13:06)
 自作テーブル完成 (2013-05-26 20:08)
 進級 (2013-04-07 20:23)
 蜜蝋ワックス (2013-03-26 23:52)
 スノコ (2013-03-23 21:15)
 すてきにハンドメイド (2013-03-21 22:23)
 自作その1 (2013-03-18 15:17)
Posted by あにゃパパ at 23:38│Comments(8)自作
この記事へのコメント
こんばんは!

足あとから来ました!

自作されるんですね(^^)
カラトリー類の自作も楽しそうです\(^o^)/

これからもおじゃまさせて頂けたらと思いますm(_ _)m
Posted by youkeyouke at 2013年03月28日 00:13
youkeさんおはようございます(^-^)


コメントありがとうございます!


旅テーブル勉強させてもらってます。


自作時間がかかるけど楽しいです!


これからも宜しくお願いします(^-^)
Posted by あにゃパパ at 2013年03月28日 07:59
こんにちは~

自作の木製スプーンとは、オサレですね♪

なお、私は前半まで観たものの、あまりの不甲斐なさにふて寝してしまいました(-_-;)

おかげで、レポのアップが滞っております(^^;
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月28日 16:17
物欲夫婦さんありがとうございます(^-^)


吉田もヨルダンで舐めてたのかなあ。


前田もさあって語ると長くなりますね。


スプーンとりあえずできましたが家族分できるのかというと自信ないです^^;
Posted by あにゃパパ at 2013年03月28日 17:08
こんばんわ〜

我が家も同じ時期にキャンプとブログを始めてます!

あにゃこちゃん、新2年生だったらうちの娘と一緒ですね。

また、おじゃまさせていただきます!
Posted by じっちょりんママじっちょりんママ at 2013年03月28日 20:30
じっちょりんママさんこんばんは(^-^)


娘同い年なんですね!

うちは一人娘なんでキャンプ場で友達ができたら嬉しいです。



これからも宜しくお願いします(^-^)
Posted by あにゃパパ at 2013年03月28日 21:35
こんばんわ~。
今日はWILDなお店、行きましたか?(笑)
平日はゆっくり見れるでしょうね。

ランタン、買いました?
Posted by とりパパとりパパ at 2013年03月28日 21:56
とりパパさんありがとうございます(^-^)


今日は忙しくてwildなお店いけませんでした(>_<)

明日行ってみたいと思います
Posted by あにゃパパ at 2013年03月28日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スプーン
    コメント(8)