ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2016年03月05日

201603 志賀高原焼額山スキー場

志賀高原に来ています。

今年のスキーも今日でラスト。

そのうち今年のスキーもまとめてブログにしたいなあ(^^;

今年は雪が本当に無いです。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
20182019winterまとめ
201601万座スキー場
20150307  軽井沢スノーパーク
201502  苗場スキー場 &GWキャンプ場予約完了
201502  小海リエックス スキー場
201501 軽井沢プリンススキー場
初滑り(軽井沢スノーパーク)
登頂!
同じカテゴリー(スキー)の記事
 20182019winterまとめ (2019-03-27 21:30)
 201601万座スキー場 (2016-01-09 12:27)
 20150307 軽井沢スノーパーク (2015-03-11 23:12)
 201502 苗場スキー場 &GWキャンプ場予約完了 (2015-03-03 00:41)
 201502 小海リエックス スキー場 (2015-02-16 23:18)
 201501 軽井沢プリンススキー場 (2015-02-08 21:47)
 初滑り(軽井沢スノーパーク) (2014-12-31 19:27)
 登頂! (2014-02-22 12:24)
 2014 111 軽井沢スノーパーク (2014-01-13 14:23)
 2013 1229 軽井沢スノーパーク (2014-01-06 23:27)
Posted by あにゃパパ at 12:36│Comments(6)スキー
この記事へのコメント
こんにちは。
焼額は雰囲気が良くていいですね。
我が家も先々週行きましたが、今年は人出が少なかったような気が。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2016年03月06日 14:01
こんにちは。

むむ、写真からも雪の少なさがよく判りマス ^^;;;

スキー終了ということはいよいよキャンプ復帰ですね(ニヤリ)

嬬恋で待ってマス(殴)
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年03月06日 17:34
ごっしいさん ありがとうございます(^^)

焼額はやっぱり良いですよねえ。

コースは広いし、志賀高原は雰囲気良いですもんねえ。

先々週なら雪も良かったんじゃないですか?

もう一昨日は午後は水が浮かんでコンディションは春スキーでしたねえ。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2016年03月07日 20:11
GRANADAさん ありがとうございます(^^)

今年は本当に雪不足でいつもより1メートル以上無いですねえ。

なので今年はもうスキーは残念ながら終了です(T_T)

キャンプは春休みから開始します!

ちょっと装備も足してます(^^)

嬬恋は5月からですよね?

今年はご一緒よろしくお願いいたします!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2016年03月07日 20:15
おはようございまーす!

焼額まで行っても雪が少ないんですねぇー。(^^;

今年は上がったりでしたね。(汗)


キャンプ復帰、楽しみにしていまーす!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年03月10日 05:13
TORI PAPAさん おはようございます!

今年は暖冬というか雪不足の年でしたね。

今シーズンは九日間滑りましたが、吹雪の中というか雪の中を一回も滑りませんでしたよ。

スキーも終わったので来月からまた月一キャンプ目指します(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2016年03月11日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
201603 志賀高原焼額山スキー場
    コメント(6)