ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2019年10月19日

201908 るぽぽの森キャンプ場 その2

2日目


1日目はこちら



5時に起きて朝コーヒー。



天気は雨だったのかも覚えていません(笑)
まあ良くなかったと思います。




朝散歩。
サイトの脇は清流です。
入ってる方も居ましたが根性いる冷たさです(笑)






朝御飯はライス炊いて鮭焼きました。
やっぱりキャンプの朝食は和食に限ります。

映えないけどね。



お昼は酒田ラーメンの名店花鳥風月に来ました。

2年ぶりの訪問です。
ワンタン麺うまい!

この後温泉に入って戻りました。



帰ってからは焚き火。



そしてとうもろこし&スモーク。

コールマンのオーブンは使えますのでもっと人気出ていいと思うんだけどなあ。




チーズとたくあんでいぶりがっこもどきを作ります。

ちょっといぶりがっこには燻しが足りなかったです。





ラナの中よりオープンエアーが気持ちいいですね。




その後は焚き火でサザエやいたり。




アスパラもちびパンで焼いてみたり。
キャンプ道具も何も買いませんがたまには使ってみたり。




この日は焚き火三昧。
夏でも東北は夜は涼しいので焚き火がしっかり楽しめます。


でも今年はペルセウス座流星群が楽しめなかったのが残念。
雲が多かった。





まだ続きます。



タグ :るぽぽの森
  • LINEで送る

同じカテゴリー(201908 るぽぽの森キャンプ場)の記事画像
201908  るぽぽの森キャンプ場その3
201908 るぽぽの森キャンプ場 その1
同じカテゴリー(201908 るぽぽの森キャンプ場)の記事
 201908 るぽぽの森キャンプ場その3 (2019-11-30 20:53)
 201908 るぽぽの森キャンプ場 その1 (2019-08-25 22:09)
この記事へのコメント
こんにちは。

8月なのに入るのに根性がいる清流があるなんて・・・(ウットリ)

キャンプで朝食、憧れます・・・
たまーにやってもコンビニ惣菜のオンパレード(爆)
ちゃんと自分で焼いたアツアツの魚が食べたい・・・

そしてとうもろこしの燻製!
これは夏の嬬恋でも作れますね。来年マネしよう ^^;

にしてもサザエまで登場するとわ、いやぁ、ホントに海鮮好きなんですねぇ ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2019年10月21日 18:30
こんにちは again ^^;

↑、朝食とか書いてマスネ(爆)
正しくは和朝食です ^^;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2019年10月21日 18:32
GRANADAさんいつもすみませんm(__)m

あにゃこがご飯好きなので和食が多くなりますね。

地場産のお米をキャンプで炊くのはうまいです❗

蔵王の雪解け水なのか冷たすぎて我が家は入れません。

泳いでる強者も居ますけどね。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2019年11月09日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
201908 るぽぽの森キャンプ場 その2
    コメント(3)