ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2019年11月30日

201908 るぽぽの森キャンプ場その3

その1はこちら


その2はこちら


今頃夏休みキャンプの記事ですので備忘録ということで。

るぽぽの続きです。


3日目




朝は20℃とさすが東北。

関東の熱帯夜とは無縁の安眠キャンプです。



モーニングコーヒー。
毎回一緒。



ホットサンドはやはりうまいですね。






食べかけでごめんなさい。
食後はニッカウヰスキー宮城工場へ。





広瀬川の清水でウイスキーを作る工場です。
昨今日本のウイスキー人気ですからね。





ガイドさんによる説明を受けながら見学です。
当日は混んでるとみんなと見学できないのでネットで予約しておきました。



見学の最後には試飲ができます。




私は運転手。あにゃこにはウイスキー無理なのでジュースあります。




帰りには定規山へ。
参拝帰りには三角揚げ食べました。
美味しかった!



帰ってからはトンボと遊んだり。



ステーキ焼いたみたいで。



鰹も食べたみたいでした。







最終日




サクッと撤収日の朝食を。



キャンプのウインナーはホントにうまいですね。



また来ます!

帰りには



白石城見学し。





昨年に引き続き亘理町のあら浜さんによって帰りました。

さすがに帰りはお盆の渋滞でした。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(201908 るぽぽの森キャンプ場)の記事画像
201908 るぽぽの森キャンプ場 その2
201908 るぽぽの森キャンプ場 その1
同じカテゴリー(201908 るぽぽの森キャンプ場)の記事
 201908 るぽぽの森キャンプ場 その2 (2019-10-19 19:15)
 201908 るぽぽの森キャンプ場 その1 (2019-08-25 22:09)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
201908 るぽぽの森キャンプ場その3
    コメント(0)