ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2014年01月13日

2014 111 軽井沢スノーパーク

三連休いかがお過ごしですか?

またまた軽井沢スノーパークに行ってきました。

前回イベントで子供の半額券をもらったので(^o^)


2014 111  軽井沢スノーパーク

前々日に雪が降ったのでコンディションは良好でした。

今回は友人家族も行ったのでそりあそびも沢山しました。

2014 111  軽井沢スノーパーク

あにゃママも見事に横転(^^;

備え付けでそりがあるので大人も楽しめます。

このスキー場はスノーエスカレーターが二基 あり、一基はそり専用、一基は初心者用にスキー専用となってます。
ファミリーには最適ですね。

2014 111  軽井沢スノーパーク


2014 111  軽井沢スノーパーク

草津白根山も綺麗に見えました。

2014 111  軽井沢スノーパーク

今回もコーチ役にはU君にもきてもらいました。



ママもコーチのお陰でうまくなりました。

2014 111  軽井沢スノーパーク

あにゃこもガンガン滑って上達してます。
雪が良いと上達も早いですね。


私は脚がパンパンになりました。
もう上級者コースはきついです(T_T)

今月はもう休みないから無理かなあ?


2014 111  軽井沢スノーパーク


帰りは温泉入ってから、美味しいパン屋に寄って、ツルヤで買い物。

2014 111  軽井沢スノーパーク

腕に寄りをふるって(^o^)

新年会です。

お造りどうですか?(^^)

2014 111  軽井沢スノーパーク

善光寺の白ワインにU君からの差し入れ軽井沢ビール頂きました。




キャンプに向けては薪作りをちょこちょこしてます。

2014 111  軽井沢スノーパーク

来年は薪ストーブ欲しいなあ♪2014 111  軽井沢スノーパーク



  • LINEで送る

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
20182019winterまとめ
201603 志賀高原焼額山スキー場
201601万座スキー場
20150307  軽井沢スノーパーク
201502  苗場スキー場 &GWキャンプ場予約完了
201502  小海リエックス スキー場
201501 軽井沢プリンススキー場
初滑り(軽井沢スノーパーク)
同じカテゴリー(スキー)の記事
 20182019winterまとめ (2019-03-27 21:30)
 201603 志賀高原焼額山スキー場 (2016-03-05 12:36)
 201601万座スキー場 (2016-01-09 12:27)
 20150307 軽井沢スノーパーク (2015-03-11 23:12)
 201502 苗場スキー場 &GWキャンプ場予約完了 (2015-03-03 00:41)
 201502 小海リエックス スキー場 (2015-02-16 23:18)
 201501 軽井沢プリンススキー場 (2015-02-08 21:47)
 初滑り(軽井沢スノーパーク) (2014-12-31 19:27)
 登頂! (2014-02-22 12:24)
 2013 1229 軽井沢スノーパーク (2014-01-06 23:27)
Posted by あにゃパパ at 14:23│Comments(8)スキー
この記事へのコメント
こんばんはー
エッ?

昨日行って来ました


ニアミス?

記事見たら居ても立っても居られない状態で昨日ホームにお邪魔して堪能して来ました

一日違えば御一緒出来たのに(−_−;)残念
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年01月13日 17:59
こんばんは♪

昨日行かれましたか?(^^)

ファミリーにはいいスキー場ですよね?

ホテルの温泉ついて2900円は激安だと思います。

来月また行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします(^o^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年01月13日 19:37
おはようございま~す。

スキー&新年会を楽しまれたようですね!(^^)

大寒波襲来という話だったけど、北軽方面は大丈夫だったんですねぇー。

やっぱりスキーはお天気じゃなきゃ!♪

お造り所沢までよろしくでーす!(笑)


自分は2泊3日、新年会キャンプで飲んだくれていました。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年01月14日 04:20
TORIPAPAさん ありがとうございます(^^)

大寒波予報のためホッカイロ貼ったり寒さ対策をとりましたが、風もなく晴天でしたので良かったです(^o^)

子連れでは晴天率の高いところ選んでます。
吹雪では無理ですからね。

お造りは冊から切り分けただけですが(^^;
ツルヤはものが良いですよ。

TORIPAPAさんの薪ストーブにお邪魔したいです!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年01月14日 08:02
こんにちは~、

あら、sonicさんも同じキャンプ場に行かれている記事をアップされていたので、てっきり合流されたのかと思ったら、ニアミスだったんですね(笑)

立派なお造りですね(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月14日 15:25
物欲夫婦さん ありがとうございます(^^)

sonicさんと1日違いだったようで残念でした。
スキーも行き出したら楽しくて、ボロボロの壊れそうなスキー靴で頑張ってます(^^;

キャンプも行きたいのですが、月一しか遠出できないのでなかなか行けません(T_T)

フジカは完全にただのストーブと化して毎日使われていますよ(ToT)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年01月14日 16:17
またまた、スキーに行かれたんですね。
こういうの見ると行きたくなっちゃいます(笑)

ツルヤも行かれたんですね。
他の方に聞いたのですが、軽井沢以外の店舗は
あれほど、商品が充実してる訳ではないようですね。
Posted by NY84NY84 at 2014年01月15日 18:42
NY84さん いつもありがとうございます(^^)

スキーも子供が滑れるようになると面白いですね。
でももう太ももとひざがキツくなるので帰りの温泉が効きますね♪

軽井沢のツルヤは品揃え断トツですね。
駒出池行ったときは佐久のツルヤにも行きましたが、やはり違うんですね。

軽井沢は三連休を別荘で過ごすのか、セレブな方々が沢山いらっしゃいました。

今月はもうお出かけできないので、来月はスキーに行くかキャンプに行くか検討中です。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年01月15日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 111 軽井沢スノーパーク
    コメント(8)