ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2013年04月28日

スカイツリー

スカイツリー




華の都大東京!


やってきました
あにゃこ一家が


東京スカイツリー(^-^)


さすがゴールデンウイーク。


スカイツリーでの昼飯は諦めました。


何人今日来たんだろう?

日本橋の高島屋で生ビール飲んで帰ります^^;



  • LINEで送る

同じカテゴリー(201305GWキャンプ長瀞)の記事画像
201305ウォーターパーク長瀞(2日目)
201305ウォーターパーク長瀞
牛肉1.2キロ
ウォーターパーク長瀞なう
同じカテゴリー(201305GWキャンプ長瀞)の記事
 201305ウォーターパーク長瀞(2日目) (2013-05-10 23:21)
 201305ウォーターパーク長瀞 (2013-05-07 23:18)
 牛肉1.2キロ (2013-05-04 19:07)
 ウォーターパーク長瀞なう (2013-05-03 12:39)
 ゴールデンウイークの献立 (2013-04-08 22:17)
 GW決定! (2013-04-06 16:02)
この記事へのコメント
こんばんは!

スカイツリー激混みでしょうね(^^;;
それでもお子様達にとっても良い思い出になったのではないですか^ ^?
お気を付けてお帰り下さいね!!

キャンプも良いけど観光も行きたいです\(^o^)/
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年04月28日 20:07
ゆーけさんありがとうございます(^-^)


スカイツリーすごい人でしたが一回見たかったので良かったです。



それにしても東京はやっぱりすごい人ですが
見るものがたくさんありますね。


いつもアウトドアなんでたまには都会も勉強です^^;
Posted by あにゃパパ at 2013年04月28日 20:37
おはようございま~す。
スカイツリー激混みだったでしょうねぇー!(^^);
昨日テレビでもやっていましたよー。

>日本橋の高島屋で生ビール飲んで帰ります^^;

目的達成?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年04月30日 05:14
TORI PAPAさんありがとうございます!

テレビ局居ましたよ(^-^)


まあ久しぶりに人混み歩いて疲れましたが、ソラマチは下町が明確なコンセプトになっていて楽しかったです。


今回は当日では登れなかったのでまた行きたいです。
Posted by あにゃパパ at 2013年04月30日 20:23
スカイツリーは高速からの遠目にしか見てないので
一度、行ってみたいと思ってるのですが
なかなか、行けませんねえ・・・。

生ビールは美味しかったでしょうね。
Posted by NY84NY84 at 2013年04月30日 21:59
NY84ありがとうございます(^-^)

スカイツリー下から見たら高いです。


でももっと高いの立てられる気がしました。


たくさん歩いた後の生ビールは最高でしたよ!
Posted by あにゃパパ at 2013年05月01日 08:00
こんにちは!スカイツリー大迫力ですね。
実は東京に住みながら、まだいったことがありません^^;
遠目には拝んでいるんですが、、、もう少し空いてから…と思っているとなかなか行けないです。

キャンプでも観光地帰りでも、やっぱり生ビール最高ですよね♪
Posted by いしこいしこ at 2013年05月01日 14:20
いしこさんありがとうございます(^-^)


スカイツリー大迫力でした。


やっぱり流行ってるうちにいかないとつまらないですからね。


生ビール最高でした。

キャンプ場で飲みたいです。
Posted by あにゃパパ at 2013年05月01日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイツリー
    コメント(8)