ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2013年05月04日

牛肉1.2キロ

牛肉1.2キロ



シェラスコ


まいうー(^-^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(201305GWキャンプ長瀞)の記事画像
201305ウォーターパーク長瀞(2日目)
201305ウォーターパーク長瀞
ウォーターパーク長瀞なう
スカイツリー
同じカテゴリー(201305GWキャンプ長瀞)の記事
 201305ウォーターパーク長瀞(2日目) (2013-05-10 23:21)
 201305ウォーターパーク長瀞 (2013-05-07 23:18)
 ウォーターパーク長瀞なう (2013-05-03 12:39)
 スカイツリー (2013-04-28 18:16)
 ゴールデンウイークの献立 (2013-04-08 22:17)
 GW決定! (2013-04-06 16:02)
この記事へのコメント
ぬおぉぉぉ(°Д°;)
かぶりつきたい!
ワイルドだぜぇぇ~
Posted by sorasaya at 2013年05月04日 19:13
むちゃくちゃ旨そうです!!
腹減ってきました(^^;;
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年05月04日 22:10
sorasayaさん


こんばんは。


味付けはクレイジーソルトだけでしたが


めちゃくちゃおいしかったです(^-^)


またやりたいです
Posted by あにゃパパ at 2013年05月04日 22:23
ゆーけさんありがとうございます(^-^)

焼くのは熱かったですがソルティーヤに巻いて食べたら超うまい(@_@)


またやりたいですが家族キャンプじゃ予算オーバーです
Posted by あにゃパパ at 2013年05月06日 06:39
すごい!大迫力ですね!!!おいしそう~☆
ソルティーヤで食べたんですね♪オシャレですね。
Posted by いしこいしこ at 2013年05月07日 01:05
いしこさんおはようございます!

ソルティーヤうまかったですよ。


キャンプは一品だけ豪華にしてあとは普通のメニューです。
Posted by あにゃパパ at 2013年05月07日 07:56
こんにちは。

お肉美味しそうです。♪

焼いたら多少小さくなると思うので、
はじめは、もっと大きかったんでしょうね。
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年05月07日 15:25
こんにちは!

肉!うまそ~♪ヽ(´▽`)/

サングリアといい、肉といい旨そうなものばかりですね\(◎o◎)/

真似したいけどお財布が(ToT)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年05月07日 17:23
ふみぽんさんこんばんは!


肉はあにゃこの友達のママさんが肉屋に特注してくれた特注品です!


子供達は良く焼きましたが私はレアで頂きました。


とてもうまかったです。

簡単だしおすすめです。
Posted by あにゃパパ at 2013年05月07日 20:47
ジョーさんこんばんは。

この肉は我が家が用意したのでは無いので^^;



サングリアは缶詰めに398円の安ワインだから高く無いですよ(^o^)


非日常的なメニューが楽しいですからね
Posted by あにゃパパ at 2013年05月07日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛肉1.2キロ
    コメント(10)