ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2014年08月02日

ファミリーキャンプ宝台樹キャンプ場

今日はJAバンク主催のファミリーキャンプ宝台樹参加です。

暑いです。







  • LINEで送る

最新記事画像
201912北軽井沢スウィートグラス  その2
201912北軽井沢スウィートグラス  その1
201908  るぽぽの森キャンプ場その3
11月30日の記事
11月4日の記事
201908 るぽぽの森キャンプ場 その2
201908 るぽぽの森キャンプ場 その1
201905 海が見えるコテージ&キャンプその3
最新記事
 201912北軽井沢スウィートグラス その2 (2020-06-13 11:15)
 201912北軽井沢スウィートグラス その1 (2020-05-10 16:57)
 201908 るぽぽの森キャンプ場その3 (2019-11-30 20:53)
 11月30日の記事 (2019-11-30 14:32)
 11月4日の記事 (2019-11-04 12:14)
 201908 るぽぽの森キャンプ場 その2 (2019-10-19 19:15)
 201908 るぽぽの森キャンプ場 その1 (2019-08-25 22:09)
 201905 海が見えるコテージ&キャンプその3 (2019-06-09 12:10)
 201905 海が見えるコテージ&キャンプ その2 (2019-05-12 21:22)
 201905 海が見えるコテージ&キャンプ その1 (2019-05-11 21:12)
Posted by あにゃパパ at 14:44│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちわ。

おっと、白樺たくさんなところなのに暑いんデスカ ^^;;;;

まぁ、全体的に気温高すぎですよね、近年の日本は ^^;;;;

ウチも数日後、再度南乗鞍に行きますが、ソコソコ暑いんでしょうねぇ・・・・(再滝汗)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年08月03日 13:37
GRANADAさん ありがとうございます(^^)

標高1000m越えてるんですけどねえ。
下界は36℃でしたので昼間は28℃なら涼しいのかもしれません。

夜はでも寝やすかったから助かりましたよ♪


レポは今週中にはあげます。
でないと来週は津南ですので(^^;

南乗鞍は1600位あるんですよね。
ならばここよりは涼しいと思います。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年08月03日 20:47
標高1000mでも、ここのところの暑さだと
やはり厳しいんでしょうね。

昔、妙高へ行きましたが昼は標高1300mでも
暑かったです。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2014年08月05日 23:35
標高1000m越えると、夜は涼しいですよね!

この時期下界のキャンプ場には泊まれません。。

千葉から標高1000m以上のキャンプ場が遠くて、時間もお金もかかってしまうのが今の時期の悩みの種です(;o;)
Posted by やんこやんこ at 2014年08月06日 01:24
NYなゆぱぱさん ありがとうございます(^^)

標高1000メートル越えても夏の日差しは暑いですね。
群馬県なので湿気もありますし。

でも木が多いのでおんぼろタープですが、どうにかなりました。

ここも隣はスキー場ですが、妙高高原もそうですかね?
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年08月06日 07:55
やんこさん ありがとうございます(^^)

標高高いところはおっしゃる通り夜が涼しくて良いですね♪
夜は長袖でいいぐらいで涼しくて良く寝られました(^-^)

こちらから千葉遠いからそちらからも同じように遠いですもんね(^^;

嬬恋来られるんですよね。
のちほど近場情報連絡します(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2014年08月06日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーキャンプ宝台樹キャンプ場
    コメント(6)