ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2013年08月07日

201307 駒出池キャンプ場 その2

いろいろ忙しく続き遅れました汗


その1はこちら


今回のキャンプはバースデーというか我が家だけでしたので夕飯の献立は焼き焼きして


後は飲んでおしまいという簡単コンセプトの予定が・・・



雨・雨・雨タラ~ 雨


201307 駒出池キャンプ場    その2 


こちらの仙台で購入しました本場物の牛タンを炭火で焼く予定でしたが


201307 駒出池キャンプ場    その2



フライパンに変更。

今回はダッチも持っていってなかったのでフライパンあにゃままにレンタルしてきてもらいました汗


US-D


大活躍でしたニコニコ


後は和牛モモと野菜も焼いて。


ワインはツルヤオリジナルでとてもおいしいワインでした。


201307 駒出池キャンプ場    その2



夕食後は夜の探検をしたり



201307 駒出池キャンプ場    その2



影絵したり。

201307 駒出池キャンプ場    その2


パソコン調子悪くまた続きますm(__)m



  • LINEで送る

同じカテゴリー(201307 駒出池キャンプ場)の記事画像
201307駒出池キャンプ場その3
201307   駒出池キャンプ場  その1
駒出池
同じカテゴリー(201307 駒出池キャンプ場)の記事
 201307駒出池キャンプ場その3 (2013-08-10 00:31)
 201307 駒出池キャンプ場 その1 (2013-07-31 00:18)
 駒出池 (2013-07-27 20:06)
この記事へのコメント
おはようございます!

牛タン!!美味しそう~♪US-Dいいですねぇ~。
自家製トウモロコシ炭火で焼けたらもっとよかったかもしれませんが、でもおいしかったでしょうね~^^ ああ、桃も美味しそう。

探検あにゃこちゃん怖すぎですw

影絵、素敵~~フラッグがうつりこんでてそれがまたいいですね~♪
Posted by いしこ at 2013年08月07日 09:27
いしこさん ありがとうございます(^^)

雨キャンプは慣れてますが、今回はバーベキューしか考えてなくて困りました。

駒出池雰囲気あるし、長野は食べ物うまいです。

トウモロコシは炭火で焼けず残念でしたが、牛タンは最高でしたよ(^o^)

影絵我ながら良く撮れました。

あにゃこは怖く写ってますが可愛いですよ。(親バカ)(^^;
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年08月07日 12:00
こんにちは~

7月最後の週末にキャンプをされた方は、雨で苦しめられた方が多いようですね(--;)
でも本場物の牛タンはフライパンで焼いても美味しかったことでしょう♪
ちなみに、一緒に焼いているとうもろこしは、ご自身の畑で収穫されたものですね(^^)

あ、ワタクシ先日、本場で牛タンを食べてきました( ̄~ ̄)v
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月07日 14:46
物欲夫婦さん ありがとうございます(^^)

牛タンはどちらのお店で食べられましたか?

仙台に住んでましたから詳しいですよ(^o^)

雨は慣れてしまいましたが雷は怖いですね。

駒出池は物欲さんのレポ参考にさせて頂きましたが、良いキャンプ場でした!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年08月07日 16:52
牛タンとっても美味しそうですね。
あの牛タンだったらフライパンでも
ホント美味しいでしょうね。

私は牛タンはレイクタウンにある利休の
牛タン位しか食べてませんが他にも美味しいお店が
たくさんあるんでしょうね。

パソコン調子悪いのですが、だったらデータを
バックアップしてクリアインストールした方が
いいかもしれませんね。
Posted by NY84NY84 at 2013年08月08日 10:09
NY84さん ありがとうございます(^^)

利休最近よく聞きますね。

私が仙台いた頃は聞かなかったですが、おいしいですか?

牛タンは厚くてうまいですよね。

パソコンリカバリーしたいですが暇ないので昨日少しいじったからネットは大丈夫そうです(^^;
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年08月08日 12:30
こんにちは

うわぁ~
美味しそうな牛タンですね!!

ドクターストップで絶食中の私には・・・
お腹空いた。
Posted by あらぴょんあらぴょん at 2013年08月09日 13:01
あらぴょんさん ありがとうございます(^^)

絶食中とはどうしたんですか?

お大事にして下さいね。

牛タンは、美味しいから炭火ならもっと旨かったと思います。

でも天候には敵いませんからね。

またいつかリベンジしたいです。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年08月09日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
201307 駒出池キャンプ場 その2
    コメント(8)