ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2017年06月05日

いい天気でした!




先週末晴天に恵まれてキャンプに行って参りました!

あさまの森オートキャンプ場


レポは少々お待ちください(^-^)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(201706 あさまの森オートキャンプ場)の記事画像
201706 あさまの森オートキャンプ場 その2
201706 あさまの森オートキャンプ場 その1
同じカテゴリー(201706 あさまの森オートキャンプ場)の記事
 201706 あさまの森オートキャンプ場 その2 (2017-06-26 01:00)
 201706 あさまの森オートキャンプ場 その1 (2017-06-24 10:53)
この記事へのコメント
こんにちは。

うわぁ、カラマツが綺麗ですなぁ ^^

ちなみに浅間山の反対側の嬬恋は土曜日の昼間、名物の強風が出ました ^^;;;
そちらは大丈夫だったでしょうか。

レポ、楽しみにしております ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年06月05日 19:39
こんな景色の中でキャンプしたいなあ。
といいつつ、私もキャンプに行ってきましたが。

レポ楽しみにしています。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2017年06月06日 19:56
GRANADAさん おはようございます!

浅間の反対側は強風でしたか。
こちらは風はありましたが大丈夫でした。

群馬県民は長野が好きなのでどうしても長野に行ってしまいます(^^;
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2017年06月07日 08:12
NYなゆぱぱさん おはようございます!

新緑の林間サイトはやはり綺麗ですねえ。
標高も高いし空も綺麗に見れました。

なゆぱぱさんもキャンプでしたもんねえ(^-^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2017年06月07日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気でした!
    コメント(4)