ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2017年05月21日

201705 四徳温泉キャンプ場 その3

スマホ用の画面を変えてみました。
ちょっとおしゃれになったかなあ。


さあ忘れないうちに四徳温泉最終日です。
備忘録で簡単に。

1日目はこちら


2日目陣場形山はこちら






3日目





この日もいい天気。





ただ夜露でがっちり濡れました。
さすがに夜は冷えるから寝袋はしっかりしたものをお持ちください。
我が家はそれにホッカイロ沢山持ってきてたので。


今回はフジカも役に立ちました。




朝は簡単に。







家族の時はシェラカップオンリー。
もうキャンプ道具はこれで終了で今後は山にシフトかなぁ。




木漏れ日がとてもきれいです。





さあ撤収!



素晴らしい天気でした。



だらだら二時間ほどで片付けて10時過ぎには完了しました。

チェックアウトは11時時だったかなあ?


いいキャンプ場でした。





その後は諏訪に移動してお昼に蕎麦食べて諏訪大社に。




タケヤみそで味噌をお土産に買って。






諏訪湖を見学して帰りました。





ゴールデンウィーク渋滞でしたので途中途中からは下道でだらだらと20時に帰宅で今年のゴールデンウィークも終了。


次回キャンプは近場に来月計画してます。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(201705 四徳温泉キャンプ場)の記事画像
201705 四徳温泉キャンプ場 その2陣場形山登山編
201705 四徳温泉キャンプ場 その1
同じカテゴリー(201705 四徳温泉キャンプ場)の記事
 201705 四徳温泉キャンプ場 その2陣場形山登山編 (2017-05-11 18:37)
 201705 四徳温泉キャンプ場 その1 (2017-05-09 00:30)
この記事へのコメント
こんにちは。

朝飯うまそーーーーー\(^○^)/

結構夜露が出ましたか。。。
嬬恋は基本、夜露・朝露は風が吹き飛ばしてくれました(爆)

にしてもいつもながら渋滞は嫌ですね。。。
ウチは幸いピーク日をずらせましたが高速料金が(逝)


追伸:
サイトの周り、唐松林のようですね。。。
秋はハナイグチがたくさん採れそう(^-^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年05月22日 05:40
ホント、朝ご飯美味しそうですね。

シェラカップは便利だから、段々使用頻度が
増えちゃいますよね。

タケヤみそって工場見学ですか?
やはり味噌汁をいただけるんですか。
Posted by NYなゆぱぱNYなゆぱぱ at 2017年05月23日 21:29
GRANADAさん ありがとうございます!

朝食は写真に撮っておかないともう忘れちゃいますね。
米を炊くのはキャンプ場では必須なのでそれにあわせてカレーっていうのが最後ですよね。

遠いし、途中の山道も狭いキャンプ場でしたが、我が家には好きな雰囲気のキャンプ場した。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2017年05月24日 20:54
NYなゆぱぱさん ありがとうございます!

シェラカップはちょこちょこ増えてきて10個越えちゃってますね。
カレーとかもちゃんと皿があるのにシェラカップばかりです。

タケヤみそ今回はゴールデンウィークでしたので工場はお休みでしたが、見学もできます。

豚汁も100円で飲めますし、直営売店も安いので諏訪にお越しの際はぜひどうぞ(^-^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2017年05月24日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
201705 四徳温泉キャンプ場 その3
    コメント(4)