ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2013年12月09日

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2

ナチュブロ変わりましたね!

でも普段はスマホでサボリーマンなんですが、スマホからコメントいれると名前のところで自分のところにリンクできたのが、できないような感じですが?
皆さんリンクできてます?


さてもうずいぶん経ちましたがパロインキャンプ後編です。その1はこちら




201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2



朝は3度まで下がっていました。ラナの中は9度でしたね。

シュラフはモンベルスーパーバロウバック#0でしたが明け方は顔が冷たかったですね。
あにゃママだけ湯たんぽ入れて寝ましたが、私とあにゃこはなんとかノー電源OKでした。
ピスタ34は狭いのでテントの壁に触ると結露で濡れました。


201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2




201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2




201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2



フジカで昨日の鍋を温めて、ライスも飯盒で炊きました。
飯盒もUS-Dで火加減バッチリでした。おかずは焼き鳥缶を温めます。

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2


写真は曇っちゃってますね。でも美味しかったです。

朝食後はGRANADAさんとはなちゃんにも遊びに来て頂きました。
写真無いですがコーギー可愛いです。ありがとうございました。今度は乾杯させてくださいね。


さて食後は9時からオープンとのことで隣のゆめ牧場へ
キャンプ場利用の方は大人1000円が800円に割引になります。

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2

入り口からヤギちゃんお出迎え。

そしてこの日は入り口で先着何名か忘れましたがふくびきが出来ました。

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2

さてあにゃこが引いたところ・・・


201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2


ジャーン!2等 アイス食べ放題があたりました。
このリストバンドを見せるとゆめ牧場内の3箇所でアイス食べ放題ですドキッ

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2


201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2


やんこさんのお友達やぎまるこさんのヤギの千代ちゃんにすっかり魅了されたあにゃこはヤギと戯れます。

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2

ヤギは高いところ好きなんですね。器用に登ってます。

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2


大人から見てもかわいい癒やしですね。

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2

羊もいましたよ。


201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2




201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2

モルモットを抱っこさせてもらったり。

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2


ポニーに乗ったり。これは300円だったかな?


201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2


休憩はもちろん先ほど当てたアイスです。バニラにチョコに3回食べました汗
牧場のアイスだから濃厚で美味しかったです。でもしばらくはいらないくらい食べました。

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2

竹馬したり。

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2

ウイリアム・テルしたり。子供には難しいかも・・・


201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2


遊具もたくさんあります。天気が良くて上着はいらなかったです。

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2


そりすべりは大人気でした。そりに油をつけるのでよくすべります。


たくさん遊んでたら集合写真の時間に間に合いませんでしたタラ~

ヤギを飼いたくて仕方ないあにゃこですがヤギのぬいぐるみで我慢してもらいますビックリ

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2

ゆめ牧場だから「ゆめちゃん」と命名しましたよハート

さてキャンプ場にもどったところ・・・
201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2

sonic-zさんから餅網のプレゼント。ありがとうございました。フジカと大切に使わせて頂きます。

もう半分以上の皆さんはお帰りになってましたね。

我が家はゆっくり昼食を。

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2

みな残り物ですが天気が良く気持ちいいです。

201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2


あにゃこもまったり。朝露とかで靴濡れるので子供は長靴お勧めです。うちは周りが畑だから普段も長靴という話もありますが・・・


201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2




さいごに千代ちゃんに挨拶させてもらって。やんこさん・やぎまる子さんヤギをうちで飼う時はご指導くださいね。

優しいご主人によるとジョイフル本田で8万円とのことなので、あにゃこはヤギ貯金始めましたウワーン


201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2


だらだら撤収して4時前にパロイン終了です。スギゾーさんギリギリ間に合いましたか?


なかなか勇気もなく皆さんとお話しできませんでした。
すみません。次は名札とか表札作っていきます。
いい経験出来て幹事のkamome78さん 物欲夫婦さんありがとうございました。


来年は仕事の都合で難しいかもしれませんが、群馬付近にお越しの際はパロイン参加の皆様声かけてくださいね!


帰りは北関東道経由で都心避けましたが4時間かかりました。
すごい渋滞の日でしたが皆さんお疲れ様でした車


今後共よろしくです!










  • LINEで送る

同じカテゴリー(201311成田ゆめ牧場キャンプ場)の記事画像
201311 成田ゆめ牧場キャンプ場
パロインありがとうございました
同じカテゴリー(201311成田ゆめ牧場キャンプ場)の記事
 201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 (2013-12-03 00:03)
 パロインありがとうございました (2013-11-25 14:42)
この記事へのコメント
こんにちわぁ(o^^o)

あにゃこちゃん凄く楽しそうですねぇ♪
皆さんとの絡みは少なかったかもしれませんが、
お子さんが楽しまれたのが一番嬉しいことですよね\(^_^)/

パロインには参加してませんが、
見かけたら声かけちゃいますねぇ~(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年12月10日 12:46
こんにちは~
フジカの能力を十分に使われているようで参考になります。

あの後の撤収は・・・ギリギリアウトでしたw
うちらが片付いた頃は延泊されている方以外全員撤収してしまいました。。。
もう暗くなって露まで着き始めてきたし。

3連休は再びクリプレ狙いのゆめ牧リベンジ予定です!
(NO キャンプですが・・・)
Posted by スギゾー at 2013年12月10日 13:04
R'sパパさん ありがとうございます♪

確かにあにゃこは楽しかったようで親バカですが、モザイク無しでいきたいくらいの良い笑顔でした(^^)

まあ友達作ってあげたかったんですが、次回頑張ります(^^;

R'sパパさんはご近所ですから、パロイン関係無しで会えますよ♪

暖かくなったら高山でも(^^)

スキーなさるんでしたらゲレンデでお待ちしてますよ!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年12月10日 16:35
スギゾーさん ありがとうございます(^^)

やっぱり間に合わなかったですか?(^^;

もう4時前でしたもんね。
同じラナちゃんオーナーとして手伝わず申し訳ありませんでしたm(__)m

でもアウトが17時というのは、良いですね♪
二日目がゆっくりできるから一泊4食できました。

また行けて良いなあ。
楽しんで来てください(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年12月10日 16:44
お疲れ様でしたあ!(^^)!

yunaママ旦那のyunaパパです。

パロインではたくさんの人がいてお話しできたかどうか?

我が家のyunaもやんこさんのヒツジちゃんと遊んでましたぁ!(^^)!

声かけちゃいますょ
Posted by yunaパパ at 2013年12月10日 17:45
yunaパパさん ありがとうございます(^^)

話しても誰だかわからない方沢山おりましたね(^^;

今度は名札欲しいです。けど行けないかなあ?

あにゃこはヤギかわいくてやぎまる子さんとこ5回位行きました(^^)

どこかでお会いできましたら宜しくお願いします(^○^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年12月10日 19:18
こんばんわ。

今回はあにゃこちゃんの笑顔満載ですね ^^
牧場の方でもだいぶ楽しまれたようですし、プライスレスな笑顔が見られるなら渋滞でも何のそのってところでしょうか ^^;

ちなみに、髪をかきあげながらイスで寛いでるあにゃこちゃん、チビッコでもちゃんと「女子」って感じですね ^^;

あと、奥様にはちょっと寒さが厳しかったようですね・・・ orz
奥様が「もう二度と冬はキャンプ行かない!」と言わないことを願っております ^^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年12月10日 19:46
GRANADAさん その節はお世話になりました(^^)

あにゃこはこのブログの愛読者なのでGRANADAさんにお会いできてうれしかったようです。

ゆめ牧場楽しかったようで笑顔の写真ばかりでしたね。普段からケラケラよく笑う娘ですが(^o^)

GRANADAさんにご心配頂いたママですが、次は温泉付きで電源サイトなら行くと申してます(^^;

今月は月末にスキーにいく予定ですのでキャンプはお休みしますが、またどうぞよろしくお願いいたします(^o^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年12月10日 20:53
こんにちは~

福引の景品一覧を見て
「アイス一日食べ放題が一番取り扱いが難しいなぁ」
と思っていたら…
なんと!あにゃこちゃんはそれを引き当てましたか(笑)

でもたくさん召し上がったようで何よりでした♪

あにゃこちゃんはヤギにご執心のようですね(笑)
ヤギ貯金がたくさん貯まることをお祈り申し上げます(^^)


あにゃパパさんたちが牧場で楽しんでいる間に集合写真を撮ってしまってすみませんでしたm(__)m
来年、転職された上でご参加いただく際には(笑)、集合写真の時間を前もってお伝えさせていただきます!

これからも引き続き、よろしくお願いします!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月12日 12:08
物欲夫婦さん ありがとうございます(^^)

アイスは本人だけと言われましたが、おすそわけもらってお腹いっぱいでしたよ。

記念写真は時間間に合うかなあと気楽に考えていたら遊びすぎたので気にしないでくださいませ(^^)

ヤギはサンタサンには間に合わなそうなのであにゃこと貯金します。

さあ転職のいいきっかけができましたので、ハローワーク行ってきます(^o^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年12月12日 12:58
たっぷり楽しまれた様ですね。
フジカで寒さ対策もバッチリの様ですね。

それにしてもこの時期だとアイス食べ放題は
それほど食べられませんね。
でも、美味しかったんでしょうね。
Posted by NY84NY84 at 2013年12月12日 18:41
NY84さん おはようございます(^^)

たっぷり楽しみました。
動物と触れあえてあにゃこは大変楽しめたようでまた行きたいと言ってます♪

次はあにゃこに友達できたらいいなあと。

千葉はやはり暖かくてアイスクリームが美味しかったです。

新潟は雪ですね。気をつけてくださいね。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年12月13日 08:00
ゆめちゃーーーん☆画像UPありがとうございます。かわいい。

あにゃこちゃんやぎ貯金最高ですね。
お年玉で、ぐっとやぎオーナーに近づくかも!!!

用意するものはヤギ小屋と、牧草(冬場は草が枯れてしまうので)

そのほかは場所さえあれば何とかなります!!!

ちなみに牧草は近くの牧場さんから購入しましたよ。

近いうち、千代の生活のUPしますね。

カモーーーン、やぎの世界へwwww
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2013年12月13日 13:09
やぎまる子さん ありがとうございます(^^)

近くに牧場あるんですか?
良いなあ。うちの周りは田んぼと畑しかありませんよ。

冬は確かに草がありませんよね。
でも夏は草食べてくれると助かりますね!

またいつかご一緒しましょう。
あにゃこも楽しみにしてますので(^o^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年12月14日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
201311 成田ゆめ牧場キャンプ場 その2
    コメント(14)