ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2013年04月01日

20130330 グリンヴィラその1

2013 3月30日〜31日

今年の初キャンプに行ってまいりました。
20130330  グリンヴィラその1

場所は茨城県大子広域公園 グリンヴィラ


高規格で有名なキャンプ場ですが、あにゃこ家は初訪問です。。


先に断っておきますが写真あんまりありません
m(_ _)m
しかもパソコン調子悪くてガラケーからお伝えします(T_T)
ブロガーの道は険しいですね…


(一日目)

グリンヴィラは同じ北関東とはいえ三時間かかるので7時に出発。


アーリーは9時からですが6時起きが精一杯。


荷物満載で燃費悪いですが北関東道を爆走し、壬生ハイウェイオアシスで休憩。


朝飯がまだだったのですが食堂空いてません(>_<)
栃木といえばレモン牛乳ですが売り切れのためイチゴ牛乳とコーヒー牛乳で一服。


宇都宮上三川インターで降りて下道で。

途中朝マックしましたが寄り道なく10時に到着しました!


センターハウスに着いて綺麗でビックリ!
温泉が併設されてるしキャンプ用品にお土産も揃ってます。


スタッフも評判通り明るい対応で素晴らしいです。



サイトはE1サイト。3月31日迄は冬料金で電源付きで4200円+アーリー1050円でした。


今回はラナ+もらいものの15年もののボロテントを連結。写真は撤収時です。すみません。
ラナの接続シートで連結ちゃんと出来ました。

20130330  グリンヴィラその1


あにゃまま監督のもと一時間ちょいで完成。

中はごちゃごちゃなので秘密。


20130330  グリンヴィラその1



昼はカップヌードルですませます。



天気は悪いです。寒いです。


さて午後は長い滑り台行きました。




眠くなりましたので次回へ続きます。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(201303グリンヴィラ)の記事画像
201303グリンヴィラ 2日目
201303グリンヴィラ(1日目) その2
無事帰宅
グリンヴィラより
設営完了!
グリンヴィラ出撃準備完了
同じカテゴリー(201303グリンヴィラ)の記事
 201303グリンヴィラ 2日目 (2013-04-05 23:22)
 201303グリンヴィラ(1日目) その2 (2013-04-03 23:02)
 無事帰宅 (2013-03-31 19:34)
 グリンヴィラより (2013-03-30 21:05)
 設営完了! (2013-03-30 13:13)
 グリンヴィラ出撃準備完了 (2013-03-29 16:31)
この記事へのコメント
こんにちは~

なるほど、ザ・高規格のグリンヴィラに行かれてたんですね!
我が家はまだ行ったことがありません。
どちらかというと、低規格が好きなので(笑)
でもトイレはキレイじゃないと嫌なタイプです。

おおっ、これが15年物のテントなんですね!
もっとアップで拝見したかったですねぇ(^^)

次回以降の登場を楽しみにしております♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年04月02日 14:26
物欲夫婦さんありがとうございます(^-^)

テント物欲さんに言われてたので写真撮らなきゃだったのにごめんなさい。

次回までに庭で張って検証します。


フライは色焼けちゃってるしガイロープつけるとかないめちゃくちゃなテントです。

グリンヴィラ温泉付きは良いけどあにゃこが川がないとダメな娘だからもう行かないかも(^-^)
Posted by あにゃパパ at 2013年04月02日 14:37
あにゃパパさん

こんばんは!先ほどはラナちゃん記事に、
コメントをどうもありがとうございました!

ラナちゃん活用術にぜひじっくりと、読ませてくださいませ(^^)
いろいろなテントと連結できるんですね~すごいですね!

グリンヴィラは行ったことがないのですが、とても気になっていたキャンプ場です。続きを楽しみにしております♪

ブログもキャンプも初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by いしこいしこ at 2013年04月03日 19:29
いしこさんコメントありがとうございます(^-^)

ラナちゃん良いですからね。


うちはあにゃままが設営監督なんで私は言われたまま建てるだけなんですよ(>_<)
Posted by あにゃパパ at 2013年04月03日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20130330 グリンヴィラその1
    コメント(4)