ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2013年07月05日

サマータイム・ブルース      

さあ今からいただきます!



サマータイム・ブルース      


嘘です。こんなでかいのは一人では・・・

キングですから(^_^;)



さて先日ワイルドなお店からは、まだ連絡が来ません。


まあ使うのは月末27日からですから急ぎませんが、早く来ないかなあ。




さてようやくあにゃこ家夏キャンプ予約完了しました!



①7月27日~28日
駒出池キャンプ場



ここは駒出池の雰囲気が良く前から行ってみたかったキャンプ場です。


標高も高いので夏でも行けますね。


なんせ我が家は夏は標高1000m以下は行かないと先日決めましたから^^;

マイバースデーを自分で祝いたいと思います(^_^;)

もちろん自作自演のパーティーです・・・






そして夏休み。8月キャンプは?


②8月13日~15日  2泊3日。



無印良品津南キャンプ場



ここも行きたかったキャンプ場。


なかなか休みが決まらずギリギリ取れました。


C9サイトに居りますので、同じ時期に行かれる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。


こちらはでも・・・


標高800mでした・・・


決めたけど私B型。細かいことは気にしません(^_^;)

まあ山の中だし、大丈夫かなあ?



どちらも電源なしワイルドな感じで高規格では無いですが、必須の小川もあり楽しみです。


津南は無印良品のいろんなアウトドア教室があるようですのであにゃこを参加させようと思ってます。



どちらも初めていきますので、ブロガーの先輩方情報お待ちしています。



追伸:

キャンプ用のトウモロコシもようやく身が入って来ましたので、出来上がりタイミングうまく行けば
お会いできた方にはごちそういたしますので(^_^;)


サマータイム・ブルース      



ブルーベリーも間に合うかなあ?

サマータイム・ブルース      



  • LINEで送る

同じカテゴリー(初心者のメモ)の記事画像
2018仙台旅行
五周年!
リハビリ中
4周年
今年も宜しくお願いします!
モンベル高崎店オープン
祝!3周年!ありがとうございます。
よいお年を!
同じカテゴリー(初心者のメモ)の記事
 2018仙台旅行 (2018-04-29 21:00)
 五周年! (2018-03-18 20:45)
 リハビリ中 (2017-04-16 21:54)
 4周年 (2017-03-19 22:56)
 今年も宜しくお願いします! (2017-01-09 21:16)
 モンベル高崎店オープン (2016-11-05 19:56)
 祝!3周年!ありがとうございます。 (2016-03-17 18:41)
 よいお年を! (2015-12-31 23:13)
 100000PV ありがとうございました! (2015-10-15 23:44)
 201508 石地海岸 (2015-08-04 12:00)
この記事へのコメント
こんばんは!

夏のキャンプの予定が着々と進んでますね♬
暑い時期はやっぱり標高の高い所が良いのでしょうかw?

無印良品のキャンプ場は気になってました(^^)
っと言ってもうちは岐阜ですので岐阜の方のですが(^^;;
行かれた際には是非レポをあげて下さいね\(^o^)/

……ワイルドなお店で買われたのが気になってしょうがないです(*_*)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年07月05日 00:18
おはようございま~す。

夏キャンプの予約完了ですかぁ!(^^)
おめでとうございます!♪
楽しみがまた増えましたね。

夏はやっぱり標高の高い湖畔のキャンプ場が良いですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年07月05日 05:22
ゆーけさん おはようございます(^^)

標高高いとこはやはり涼しいですからね。
去年は長野良かったです!

ワイルドなお店は今の財力では大したものでは無いです(T_T)

でもおまちください(^o^)v
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年07月05日 07:59
TORIPAPAさんおはようございます(^^)

去年のお盆は信州赤倉の森でしたが、とても良かったです。

赤倉にはまた秋に行こうと思ってます(^^)

早くキャンプいきたいです。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年07月05日 08:03
おはようございます。
お買い物の品、早く届くといいですね♪

我が家も、去年の夏標高の高いところでキャンプしたのですが、「もう下界ではキャンプできない!」と言ってます(笑)
標高が少し低め(1000m以下)でも、川べりだと比較的涼しいとは聞いたことはあります。

我が家の夏やすみ・・・まだ確定はしてません(^^;
Posted by やすたま at 2013年07月05日 08:32
おはようございます!(^^)!

夏の予定の決定・・・おめでとうございます☆
キャンプ場のリンク見ました♪
ワイルド感がありながら、子供がすごく楽しめそうな所ですね(*^-^*)
標高やっぱり重要なんですね(>_<)
海キャンプ・・・失敗したかなぁ・・・
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年07月05日 08:47
夏の予定が着々と進んでますね。
確かに暑い時期は標高の高いキャンプ場がいいですね。
無印津南キャンプ場は行きたいと思った時が
震災でクローズしててまだ行ったことがありません。
レポ楽しみにしてますね。

WILDなお店でいったい何を買われたのかな?
Posted by NY84NY84 at 2013年07月05日 09:37
こんにちは~

今月末に駒出池に行かれるんですね!

ロケーション的には池の周りのフリーサイトがおススメですが、夏休み期間中となると事前に予約できる区画サイトの方が安心なんですかね。
悩ましいところです(>_<)

駒出池はフィールドアスレチック以外、特に何もないところですが、静かに楽しむにはいいと思いますよ♪

温泉はクルマで30分ほど行ったところにある八峰の湯。
こちらの食事処は美味しいです♪

ご自身のバースデーキャンプを堪能してきてください(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年07月05日 11:56
やすたまさんこんにちは♪

そうなんですよ。早く来ないかなあ。

川沿いは風が流れるから涼しいですが、虫がいますからねえ(*_*)

ゴールデンウィークの長瀞も虫がバンバンきたからラナをメッシュに出来て助かりました。

夏早く決まると良いですね♪
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年07月05日 12:39
R'sパパさんこんにちは♪

どちらも前から行きたかったとこなんで楽しみです。


標高高いと朝晩は涼しくて身体楽ですよ。
あと暑くてイライラは喧嘩になりますから。

まあ我が家は高級寝袋使うために1000㍍以下は厳しいので(^^;

海キャンプはしたことないので教えてください!

食べ物うまそうですよね。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年07月05日 12:45
NY84さんこんにちは♪

土木関係の仕事してましたので震災後新潟たくさん行きましたよ。

道も詳しいので気楽です(^^)


ワイルドな店連絡くれないかなあ。

今週中って話だったんですかね。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年07月05日 13:02
物欲夫婦さんこんにちは♪

もちろん物欲さんの駒出池レポ、もちろんよませてもらいました!


ホントはフリーサイトと思ってましたが、混んでたら大変なんで予約しちゃいました(*_*)


アスレチックあるんですね。

あとヤッホーの湯も楽しみです。

夏は標高高いとこでお会いしましょう!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年07月05日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマータイム・ブルース      
    コメント(12)