ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2013年06月24日

7月出撃決定

先ほどあにゃこ家最高会議で決定しました。


三連休は真ん中の14日が仕事で断念(T_T)



7月27日~28日です!!


まだ候補地が埋まってたので決めてません。
前日まで出張だから近場かなあ??


でも27日は特別な日!


そう私あにゃパパの◯回目のバースデー!!



まああんまり嬉しくない年になりますが皆さんプレゼントお待ちしています^^;



さて最近は何してたかというと。



麦刈りを手伝ったり


7月出撃決定



ちゃんと焚き火テーブルを出しました。


タープ張って農道のアスファルトにソリステが効くか実験と思いましたが、

義父の手前止めました。



あとは私初のハンバーグ作って七輪&ダッチで焼こうかなあと思ったけど。

7月出撃決定

面倒になってフライパンで。


7月出撃決定




あとはあにゃこ農園のジャガイモ「インカのひとみ」をつけあわせ。


7月出撃決定



美味しく頂いてウイスキーで貴重な休みも終わりました。


7月出撃決定



あとはテントを買い換えたいのですがボーナスも期待できないので考えてます。



候補は決まってるんですがね・・・



ラナちゃんとの接続ができて簡単なの。


今年は冬キャン予定なので。



あー早くいきたいなあ。




  • LINEで送る

最新記事画像
201912北軽井沢スウィートグラス  その2
201912北軽井沢スウィートグラス  その1
201908  るぽぽの森キャンプ場その3
11月30日の記事
11月4日の記事
201908 るぽぽの森キャンプ場 その2
201908 るぽぽの森キャンプ場 その1
201905 海が見えるコテージ&キャンプその3
最新記事
 201912北軽井沢スウィートグラス その2 (2020-06-13 11:15)
 201912北軽井沢スウィートグラス その1 (2020-05-10 16:57)
 201908 るぽぽの森キャンプ場その3 (2019-11-30 20:53)
 11月30日の記事 (2019-11-30 14:32)
 11月4日の記事 (2019-11-04 12:14)
 201908 るぽぽの森キャンプ場 その2 (2019-10-19 19:15)
 201908 るぽぽの森キャンプ場 その1 (2019-08-25 22:09)
 201905 海が見えるコテージ&キャンプその3 (2019-06-09 12:10)
 201905 海が見えるコテージ&キャンプ その2 (2019-05-12 21:22)
 201905 海が見えるコテージ&キャンプ その1 (2019-05-11 21:12)
Posted by あにゃパパ at 22:44│Comments(12)
この記事へのコメント
おはようございま~す。
麦刈り、懐かしいなぁー。(^^)
うちも実家が農家だったんで、麦刈り、稲刈りの時期はいつもお手伝いだったんですよ。
子供達にも経験させてあげたいなぁーといつも思っています。
当時、お昼ご飯が楽しみで・・・・。♪

ひょっとして、自分のアウトドアの原点?!(笑)

来月末の“特別の日キャンプ”が楽しみですね。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年06月25日 04:26
おはようございます!

次回はバースデーキャンプですか!!7月末でしたら標高高いところですかね?!

あにゃこチャンも麦刈りおつかれさまです。長袖長靴で装備ばっちりですね。
ハンバーグおいしそうです。
宮城のシングルモルトも、きになりますが(笑)

ピスタとラナちゃんの連結楽しみにしてます!
Posted by いしこ at 2013年06月25日 09:53
こんにちは!(^^)!

バースデーキャンプいいですねぇ(*^-^*)
その晩は多いに呑んでしまいましょう☆

キャンプ場どこになるのか楽しみです♪

麦刈り手伝いにハンバーグ作りに・・・奥さん、立派な旦那さんで幸せですね!(^^)!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年06月25日 10:48
こんばんわ~(^∀^)ノ

お疲れ様です!働いた後の肉はうまいっすよね~(≧∇≦)

7月27日!!!私と誕生日一緒ですよ~(-^〇^-)
オッタマゲました(笑)

テント即買いましょう(爆)
Posted by sorasaya at 2013年06月25日 21:36
こんばんは~

広大な麦畑ですね!

これを刈るのは大変そうです(^^;)

よくWILD-1の駐車場にソリステを打ち込んであるので、恐らく農道のアスファルトにも打ち込めると思います(笑)


テントは
「何を買おうかなぁ」
と考えている時が一番楽しいですよね♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年06月25日 21:54
こんばんは!

次のキャンプ楽しみですね。
それもバースディキャンプですね。
私も去年は誕生日にキャンプしましたが
そんなに誕生日にキャンプ出来ないので
たっぷり楽しんできて下さいね。
Posted by NY84NY84 at 2013年06月26日 01:24
TORIPAPAさん おはようございます!

農家のご出身なんですね(^-^)

農家仕事は体力要りますね。


でもアウトドアにはかわりがないから、外での食事はおいしかったです!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年06月26日 08:17
いしこさん おはようございます!

バースデーですからね。

自分で企画もおかしいですが(^-^;

軽井沢か長野で探してます。

あにゃこはアマガエル捕まえて遊んでました。

シングルモルトいつかご馳走しますよ(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年06月26日 08:23
sorasayaさん おはようございます!

誕生日一緒ですか?(/▽\)♪

そりゃ奇遇ですね。
これからも宜しくお願いします。

なかなか誕生日休みはないのでゆっくり自分で自分を祝いたいです(^^)

どこかでお会いしたら乾杯しましょう!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年06月27日 07:55
物欲夫婦さん おはようございます!

麦畑は後ろに見える一部ですので(^-^;

wildなお店駐車場に打っちゃうなんてワイルドですね。

テント欲しいんです。

タフワイドは面倒でもっと簡単なのしがしてます。

小川はなかなか実物が見れないのが残金。

でも多分買います(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年06月27日 08:05
NY 84さん おはようございます!

誕生日はもう嬉しくないとしですが、楽しみたいです。

今年は新潟の海にも行こうと思ってます!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年06月27日 08:12
R'sパパさんありがとうございます(^-^)

最近ウイスキーにしてたら焼酎飲まなくなりました。

我が家のキャンプは、着いたときから飲んでますから、キャンプなのか、のみに来たのかわからないです(^-^;
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年06月27日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月出撃決定
    コメント(12)