ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2013年06月01日

湯島オートキャンプ場設営完了!


湯島オートキャンプ場設営完了!

設営完了!


3組しかいません。

川の流れを聴きながらゆっくりします(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(201306猿ヶ京)の記事画像
湯島オートキャンプ場 その3
湯島オートキャンプ場 その2
湯島オートキャンプ場 その1
ガーランド
GW最終日&次回キャンプ決定
同じカテゴリー(201306猿ヶ京)の記事
 湯島オートキャンプ場 その3 (2013-06-15 20:58)
 湯島オートキャンプ場 その2 (2013-06-11 00:12)
 湯島オートキャンプ場 その1 (2013-06-04 23:50)
 ガーランド (2013-05-31 23:27)
 GW最終日&次回キャンプ決定 (2013-05-15 22:59)
この記事へのコメント
こんにちは(*'ㅂ'*)
空いてていい感じですね!
自作のフラッグ可愛いっ♫
ウチは何処にも行けず、家でモンモンとしてますよ〜w
ゆっくり楽しんでいらしてくださいね☆
Posted by Yachiko at 2013年06月01日 15:51
こんにちは!いい感じですねー!!
フラッグガーランドも椅子もいい雰囲気です。
3組とはいいですね。のんびり満喫してらしてくださいねー!!
Posted by いしこ at 2013年06月01日 16:02
こんにちは\(^_^)/

ガーランドにチェア、自作品とってもオシャレですね(*^-^*)
チェアは無理だと思いますが・・・ガーランドなら私にもできるかも・・・

湯島オートキャンプ場はどうでしたかぁ?(*^-^*)
現在9月の連休のキャンプ場を探してます♪
子供の遊ぶところとかあるのでしょうか?(>_<)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年06月03日 11:47
Yachikoさんこんばんは!

空いてて天気も良くて最高なキャンプでしたよ。


うちも次は予定がたちません。

次は夏休みかもしれないです。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年06月03日 23:27
いしこさんこんばんは。


こちらのキャンプ場かけ流しの温泉付きですよ!

川も目の前ですし。

レポお待ちください(^^ゞ
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年06月03日 23:29
R'sパパさんこんばんは。

椅子も諸先輩方のブログ参考にすればできますよ!

置くだけで雰囲気出ますし、すわり心地も最高です。

近くで見たら雑な作りではずかしいです・・・
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年06月03日 23:31
おはようございま~す。
露天風呂に入り、ゆっくりできましたか?(笑)

この時期に3組しかいないんですか?!
ノーマークだったなぁー。(^^);

カヌー出せそうな所まで歩いて行けますか?
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年06月04日 04:11
TORI PAPAさんこんばんは。


かなりゆっくりできるキャンプ場でした。

静かで温泉付きの隠れ家でしたよ。


カヌーは目の前は浅くて無理ですが、車で2~3分下流に行けば
堰き止めた所や、赤谷湖もあります。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年06月04日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯島オートキャンプ場設営完了!
    コメント(8)