ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2017年08月20日

201708 立山山麓家族旅行村 その2

2日目


1日目はこちら


この日は立山登山の予定でしたが雨天のために延期となりました。
翌日の方が天気が少しは良い予定でしたので。




こんな感じのサイトでした。



早起きしましたがやることなし。

寝袋はmont-bellの#3でした。
そんなに天気も悪いから冷え込まずよく寝ました。

あとはコーヒー入れてボンヤリ。
まあそういう時間も貴重ですよね。




朝食はウインナー焼いて簡単に済ませます。





この日は予備日でしたので寝ててもいいんですがせっかくなので富山観光に。

ホタルイカミュージアム


車で40分程でした。
残念ながらホタルイカは初夏まででしたが展示をみたり。



足湯に入ったり。





海の目の前にあるので海も眺めました。





天気が良ければ遠くまで見えるんでしょうねえ。
もちろん富山湾です。




すいくいねえ富山天正寺店
にてお昼をいただきました。

お盆で激混みでしたので写真はパスしましたが、さすが大行列でしたのでメチャクチャ美味しかったです!!

回転寿司ですが、我が家がいつも行くところとは値段が違う分ネタも違いました。
目の前で板前さんが作ってくれますからね。

沢山食べたあとは昨日のスーパー近くの温泉に入ってまったり。




そのあとはこれまた温泉の近くのmont-bell立山店。



手ぶらできてもお金があれば立山装備が揃います。
いつも行く高崎店の倍以上の広さでした。


この後コインランドリーで洗濯しながらスーパー大坂屋で買い物して戻ります。


キャンプ場に戻ってももちろん雨(T_T)

さんざん昼は海を食したので夜はこれまたキャンプでしか食べられないものを。



飛騨牛です!



まずはステーキ!



脂がもったいないのでちびパンで焼きました。





残った脂でガーリックライス。




いやー脂が旨い!!




締めは焼き肉で。




高級ですが、もちろんスーパーで◯割引でしたので(笑)





明日は立山登山を決行しますので早めに就寝しました。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(201708立山山麓家族旅行村)の記事画像
201708 立山山麓家族旅行村 その4
201708 立山山麓家族旅行村 その3
201708 立山山麓家族旅行村 その1
立山3日目
立山2日目
立山山麓家族旅行村
同じカテゴリー(201708立山山麓家族旅行村)の記事
 201708 立山山麓家族旅行村 その4 (2017-09-02 12:00)
 201708 立山山麓家族旅行村 その3 (2017-08-24 17:24)
 201708 立山山麓家族旅行村 その1 (2017-08-19 13:33)
 立山3日目 (2017-08-13 22:09)
 立山2日目 (2017-08-12 20:54)
 立山山麓家族旅行村 (2017-08-11 17:41)
この記事へのコメント
こんにちは。

雨だとやることがない・・・ってかワタシもテンションが上がらず何もする気が起きないですw

しかし飛騨牛・・・・
お肉自身もさることながらガーリックライスがこれまたドストライクな逸品・・・・
食テロ画像連発で悶絶シマシタ ^^;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年08月20日 09:13
GRANADAさん 続けてコメントありがとうございます(^-^)

雨は本当にヤル気起きませんね。
おっしゃるようにオープンタープよりスクリーンタープの方が雨の日は吹き込みが少なくて過ごしやすいですね。

食べると飲むしか楽しみがなかったので奮発しました(^-^)

ガーリックライスはヒットでした!
ちびパンもたまには使わないとですね。
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2017年08月20日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
201708 立山山麓家族旅行村 その2
    コメント(2)