ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ドームシェルターラナ

ラナちゃんもおススメです!

2016年04月02日

焚き火が暖かい

天気も晴れて焚き火がサイコー!




とても良いキャンプ場です(^^)

でも夜は冷えるかなあ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(201604 OUTSIDE BASE 軽井沢)の記事画像
201604 outside BASE  その2
201604 outside BASE  その1
同じカテゴリー(201604 OUTSIDE BASE 軽井沢)の記事
 201604 outside BASE その2 (2016-04-10 00:00)
 201604 outside BASE その1 (2016-04-06 14:55)
この記事へのコメント
こんばんは~。

焚き火がイイ感じですね!(^^)

お天気が羨ましい!

所沢はさっきまで雨降っていましたよ。(汗)

楽しんできた下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年04月03日 08:41
TORI PAPAさん 遅くなりましたm(__)m


キャンプ場の天気は2日ともまずまずで雨は降りませんでした。

アウトサイドベース始めていきましたが、良いキャンプ場でしたよ(^-^)

レポはゆっくりあげたいと思います!
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2016年04月04日 13:55
こんにちは。

むむ、地面のカラマツの枯れ葉がいい味出してマスネ ^^
カラマツ林のキャンプ場、白樺のキャンプ場同様、憧れマス ^^
(ホームの嬬恋はアカマツなんでその点はイマイチなんですよね)

設備がだいぶ荒れてる、という他のブロガーさんの記事も見ましたが、そこらへんのご感想はいかがだったでしょうか。

続編に期待しております ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年04月05日 15:12
GRANADAさん つづけてありがとうございます(^^)

アウトサイドベースは唐松林の中のキャンプ場でしかもフリーサイト。

とても落ち着いて良かったです。

我が家は高規格が好きでないのでこういうキャンプ場が一番好きです!


装備は確かに電源サイトは無いですが、炊事場はお湯が出るし、トイレも洋式で暖房便座ですし、場内にお風呂もありますよ(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2016年04月06日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火が暖かい
    コメント(4)